ミラクルニキ攻略ブログ

ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

ミラクルニキの攻略情報ブログ

『愛の誓い』5夢の結婚式S級コーデ |ミラクルニキイベント攻略

ミラクルニキのウェディングがテーマのイベント『愛の誓い』

開催期間は今日から23日2:59までです✨

 ☆イベント期間が変更されました。23日23:59までです。

 

今回は5つめのクエストです。

※前回までのイベント情報についてはこちら

『愛の誓い』1愛の聖地ファラウェイS級コーデ |ミラクルニキイベント攻略 - ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

『愛の誓い』2リリスの花嫁S級コーデ |ミラクルニキイベント攻略 - ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

『愛の誓い』3ブーケはどこ?S級コーデ |ミラクルニキイベント攻略 - ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

『愛の誓い』4結婚式スタートS級コーデ |ミラクルニキイベント攻略 - ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

 

<5夢の結婚式S級コーデ>

 

※今回のイベントは、ゲームのキャラクターとの対戦ではなく、コロッセオのように他プレイヤーとの対戦です。そのため、S級コーデはプレイヤーによって異なります。

自分のアイテムの収集数よりも多少すくない収集数の他プレイヤーが対戦相手として表示されます。

ゲームのキャラクターですと同じアイテムを身に付けたら、ニキ・スマイルなどのスキルは別として同じような結果を引き出しやすいですが、プレイヤー対戦となると結果が必ずしも読めません。

自分の手持ちのアイテムのなかで、そのクエストの評価項目(華麗・エレガント...等)に一番強いアイテムを選んで、全身に身に着けます。

自分の手持ちのアイテムから最良を調べるときには、たとえば華麗の評価で強いアイテムを身に着ける場合には、クローゼット華麗でスタイル検索をして、表示される各アイテムの「属性詳細」の箇所で華麗がSやSSになっているなど強いアイテムを探していく...といったかたちです。

最初に各クエストをクリアして、一番スコアがのびるクエストを周回しても良いかと思います。

下記のS級コーデは、参照程度にみていただけたらうれしいです。

 

①タスクヒント;シンプル、エレガント、雲上帝国スタイルのフェアレディ

f:id:miracle_nikki_rpg:20170217081823j:plain

 

②着用したコーデの衣装一覧 全23アイテム

クローゼットで「雲上帝国」とアイテムの詳細に書いてあるドレスと、髪型はフェアレディを(これじゃなくても良いと思います)選びました。

f:id:miracle_nikki_rpg:20170217082114j:plain

「シンプル」を意識するあまり結婚式に真面目モードなお顔の私のニキ...(*´ω`)

67000点台でS判定でした。

※クローゼットからシンプル・エレガントの属性レベルがSS・Sと高いアイテムを選んでいます。

※今回はランダムに他のプレイヤーが対戦相手で選ばれますが、衣装の「収集数」は自分よりも低い方がシステムで自動選出されると思うので、手持ちのアイテムからテーマに添ったアイテムをたくさん身に付けて臨めば、ある程度勝てるかと思います。(収集数が少なくてもガチャアイテムなど高レベルのアイテムを盛っている方と当たるとまけることもあるかと思います。)

 

③判定について

判定は、シンプル・エレガント・クール・ピュア・キュートです。

シンプル・エレガントを中心に、クールも少し意識してアイテムを選ぶと良さそうです✨

 

全5クエストのショートストーリー✨

ひととおりストーリーを味わったあとは、好みのクエストを周回でも良いかもしれません。

消費する体力が1クエスト16と多いのが特徴でしょうか。

報酬アイテムもガチャなので、好みのアイテムがすぐ引けるかどうかは運次第となりそうです。

希望のアイテムがゲットできますように✨✨