ミラクルニキ攻略ブログ

ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

ミラクルニキの攻略情報ブログ

ミラクルニキ コーデの小ワザ モチーフで検索|ミラクルニキ攻略

 

ミラクルニキでコーデをする時に、アイテムを選ぶための、いくつかの便利なワザがあるかとおもいます。

 

よく使うのですと、華麗・大人などの「スタイル」、スポーティなどの「タグ」でアイテムを選んだり、「属性」の評価が高いものを選んだり、カラーバランスやストーリーに合わせて選んだり...

 

今回は、『薔薇のラプソディ』のようなテーマがある品評会などで活躍するモチーフアイテム探しのワザをアップします✨

 

薔薇のラプソディだから、薔薇のモチーフのアイテムを使いたいけど、

手持ちで何があったかな..??というときに、便利です

 

方法はかんたん。

 f:id:miracle_nikki_rpg:20170207213036j:plain

①お着替え場面で虫眼鏡の「検索」ボタンを押します

名前検索にして探したいアイテムの名前を入れます

 

薔薇ですと、「薔薇・バラ・ローズ」 などで検索します。

 

f:id:miracle_nikki_rpg:20170207214054j:plain

薔薇の名前がついているアイテムが一覧になってでてきます✨✨

便利...!!!

 

 使う機会がかなり限定されるアイテムの探し方なのですが、品評会のようにモチーフをさがしたいときには便利かとおもいます✨✨✨