ミラクルニキ攻略ブログ

ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

ミラクルニキの攻略情報ブログ

ミラクルニキ twitterプレゼント ゲットの仕方|ミラクルニキ攻略

昨日は節分の日でしたね♪ 光のギャラリーでは節分にちなんだコーデがたくさんアップされて、私もヘアアイテム「幽玄」をつかったツーショをアップしたり楽しみましたー(´▽`*)✨!!

 

さて、ゲーム内からミラクルニキの公式twitterをフォローすると、いろいろ特典が無料でプレゼントされます✨✨

この、レースがかさなって透け感がきれいな「フェアリー」ドレスの他、ダイヤ30個、30,000コインがもらえます。

f:id:miracle_nikki_rpg:20170204001049j:plain

 フォローの仕方は、「イベント」ボタンをおして

f:id:miracle_nikki_rpg:20170204002127j:plain

 開催中のイベントの一覧が表示されるので、そのなかの「twitterをフォローしてプレゼントを貰おう!」を押します。

f:id:miracle_nikki_rpg:20170204001928j:plain

あとは、画面の遷移通りに手順をして、ミラクルニキ公式twitterをフォローすると、プレゼントが届きます♪