ミラクルニキ攻略ブログ

ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ

ミラクルニキの攻略情報ブログ

ミラクルニキのコーデ品評会でアイテムゲット|ミラクルニキ攻略

『コーデ品評会』について

コーデ品評会を上手につかうとアイテムがもらえます♪

 

品評会の開催場所は...ここ!この「コーデ品評会」という建物です。

f:id:miracle_nikki_rpg:20170201191230j:plain

 

<もらえるアイテム>

体力、コイン、ダイヤ、クリスタルローズ

 

※アイテム「クリスタルローズ」について

クリスタルローズは「クリスタルガーデン」で髪型や洋服などいろいろな衣装と交換できるアイテムです。

 1.コーデ品評会の建物を押します

 2.画面の左下の「報酬交換」を押します。

 3.「クリスタルガーデン」が表示されます。

  クリスタルローズと交換できる衣装がみれます。

 

<品評会に投稿する>

「コーデ品評会」の建物を押すと、その時々に開催されているコーディネートバトルのテーマが、画面の上に表示されます。

この画面の下にあるボタンから、自分も品評会に好きなコーディネートで参加することができます。どんな衣装で投稿しても大丈夫♪

でもせっかくなのでテーマにあう衣装をコーディネートして投稿すると「いいね」されやすいかもしれません^^

開催期間ごとに、「いいね」数が集計されて、ランキング報酬を受け取ることができます。

 

<品評会で審査員になる>

品評会で他のユーザーさんに「いいね」をたくさんすると、アイテムがもらえます♪

1.「コーデ品評会」の建物を押して、画面の下の「審査員になる」というボタンを押します。

2.ふたりのユーザーさんのコーディネートがでてくるので、どちらか好きなコーデを選んで「いいね」を押していきます。

3.「いいね」を押せる回数は画面の右下に表示されますが、消費しても時間がたてば「残り回数」は復活していきます。

4.10回「いいね」ごとに、アイテムがもらえます。画面の下の「報酬まで」という表示の右にあるプレゼントBOXを押すと、アイテムを受け取ることができます。

10回「いいね」ごとに報酬を受け取ることもできますし、ためておいて後でプレゼントBOXをタップしながらまとめて報酬を受け取ることもできます。

 

 ■ミラクルニキ 攻略情報まとめ記事の目次はコチラ
交換コード、効率的なフレンドの増やし方、品評会でのアイテムゲットの仕方等々

目次 | ミラクルニキ初心者向け攻略情報 - ミラクルニキ お着替えコーデRPG|攻略ブログ